タグ別アーカイブ: drawing

Happy Lunar New Year!

It’s been a while since my last post, but I have exciting news I can’t quite post yet. I was hoping to do more illustrations for the year of the monkey, after one of the greatest Chinese legends ever…I still plan to do that, a little later this year.

Here is my new years card for the year of the monkey. Happy Lunar new year, everyone!

Happy New Year for the Year of the Fire Monkey, 2016! xxSpAE
Happy New Year for the Year of the Fire Monkey, 2016! xxSpAE

今から空を

SKY - Digital piece by SpAE, 2013.
SKY
CG, 2013.

先週末はCCASメンバー展示が終わりました。今から正月かもしれません、もうイベントない津もりです。そして、プロジェクトを終わるように!スイーツNV第二はもうすぐ描きしまうし、別マンガのデザイン中し、別話も作っていますよ。最近、雲の銀色を見ていましたから、今日の絵が出来ました。それとも、舌と歯を描きたかったから…ふふ。

先々週の展示公開で、自分の絵について、色々なお客様の話が少々聞けました。最もよく見てたお客様はぺらぺらに韓国語で何か言っていました。韓国語がまだ分かっていませんから、どういう意味ぜんぜん分かりません。;;「여차」(女子)が何回も聞きましたが、それだけです。;;結局、あの人たちにいる男性さんが、自分の絵に近づいて、絵の女性の下にいる「アイスになっている女性」を人差し指で目指しました!男子のお友達は皆様から「お~!」という音が出ました。わーーー!自分には、本当に面白かったんですわ!その上、誰かが自分の絵をよく分かるようにすれば、嬉しいですわ。皆様、心の底から、こんないい経験ができてくれて、本当にありがとうございました。

巳年


Happy year of the Snake, 2013! Digital, 2013.
旧正月、おめでとうございます!

 

今年は巳年です。

同僚は巳年についてを聞いたが、同僚はほとんどう皆が「蛇が悪い」という感じがあるそうです。残念だと思います。クリスト教から、こんな思いが人気があってきたかしら。

自分は、蛇がまあまあだと思いますが、西洋に対して、東方の蛇の素敵なイメージを表現したかったです。なぜなら、世界を作った「ニーワ」という中国女神を描きました。